iPadに便利なグッズ特集

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPadに便利なグッズ特集 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - iPadに便利なグッズ特集 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

 iPadに便利なグッズ特集をいくつか発見しましたのでご報告します。
 まず、発見したのは変装キット(謎)
今、通勤電車で使ってたりすると、周り全員が画面を覗き込むのは必至です!プライバシーもへったくれもありません。そこで以下の変装キットが活躍するに違いありません。
満員電車などの日常生活に溶けこみ過ぎるiPadカバー
もうこれならiPad持ってるだなんて誰も気づくまい(ふっふっふ)

さて次はたったひとつでiPadがチョー便利に早変わりするもの。
それはなんとマジックテープ!!

iPad + Velcro from Jesse Rosten on Vimeo.

ね?便利ですよねー。

 あ、iPad買えない僕は代わりにこれを買ってやりますとも。ええ。ええ。かっこええやんか!

関連記事







関連記事

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.