iPhone 4 はみな変えてくで。もういっぺんの。

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iPhone 4 はみな変えてくで。もういっぺんの。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - iPhone 4 はみな変えてくで。もういっぺんの。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 Share on Tumblr FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This FriendFeedで共有

以前、http://blog.davai.jp/?p=38では広島弁によるiPadの紹介があることを書きましたが、今度はなんと、iPhone4の広島弁による説明があるのを発見しました!

なんだかグレードアップしていて、動画中に画像の貼り込みなどもしていましたねー(笑)

一反よりも四反のほうがようけ米取れるじゃろってwww
広島の山中の風景が目に浮かびます。

背後には激烈なテクノロジー。細(こま)いチップ!写真もええがいに見れます!中の容積ようけできたんよ!事実じゃけえ。などなどの怒涛の広島弁攻撃が続いて、最後の決めゼリフ!
「こりゃ変えていくで,もういっぺんの」
いやあ、堪能しました。

この下のドレスアップ用品もええがいになるけえの。

iPod/iPhone/ニンテンドーDS ドレスアップアイテム【Gizmobies】

関連記事

No related posts.







関連記事

No related posts.

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.